返信フォーム

トマト 投稿者:安子 投稿日:2015/12/09(Wed) 17:05 No.8244
今日は夏日になり気温はぐんぐん上がって28度になりました。
今のところ主人は散歩をしていますが、又いつどうなるかわかりませんわね。
午前中は畑の水道のホースの水漏れの修理をしてくれました。
午後は2回のトイレの便座の音が気になるらしくて、壊れないうちに買うことにしました、日曜日に取り付けにくるようです、1階から3階までトイレが有りますが、最初の便座はこれでもう無くなりました、19年使いましたからもう元は取れたでしょう・・・
我が家のトマト実が大きくなりました、赤く色づくのは未だ当分かかるわね、ミニはもう色づき始めました。

添付:8244.jpg (115KB)
Re: トマト - ご- 2015/12/09(Wed) 19:13 No.8245 ホームページ
石垣島の安子さん
新.新.トイレに切り替えですか..
出費次々でも気持ちよい事でしょう..

真冬に南国28度とは真夏です..トマトも次々大きくなって
新鮮なのかぶりつく美味しさですね

今日は校区市民センタ−で筑前琵琶奏者と.
高砂.や黒田節.荒城の月声張り上げました.
最後は皆で輪になり炭坑節踊り

若い館長さん合いの手入れつつリズムよく和太鼓見事でとした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色