返信フォーム

こんばんは 投稿者:こころ 投稿日:2015/12/10(Thu) 19:21 No.8248 ホームページ
ごーさん こんばんは
今年の紅葉はイマイチのところが多いのに、九品仏の紅葉は素晴らしかったです。まだ紅葉の穴場です。
小学生の頃によく遊んだ思い出があります。

東京シティ競馬で流し撮りの練習をしに行きました。
思いがけずイルミネーションが点灯され撮影できました。

添付:8248.jpg (173KB)
Re: こんばんは - ご- 2015/12/11(Fri) 15:30 No.8249 ホームページ
こころさん
くほんぶつの紅葉最高良い時期に撮影してくださいましたね

何と美しい事..飛んで行き拝見.堪能しています

可愛いお馬ちゃんが..全力疾走撮影お見事
気持ちよかったでしょう

夜はこんなに綺麗になるの...
競馬場のイルミネ−ション贅沢ですね.珍しいです

先日の街中市民センタ−寒空でも手入れ良くお花綺麗でした



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色