返信フォーム

目が覚めました 投稿者:安子 投稿日:2015/12/12(Sat) 00:57 No.8250
9時半に寝たので先程目が覚めてしまいました。
投稿し終わったら又眠れるかしら?
先日の健康福祉まつりで地元の食材を使った食べ物4種類ありました、4つとも試食しましたが口に合うのアダンのあえ物でした。
つくりたいのですがアダンの新芽は山にいかないと有りませんで作れないです、もっと簡単に食材が手に入るものを作品にしてほしかったわね。


添付:8250.jpg (76KB)
Re: 目が覚めました - ご- 2015/12/12(Sat) 07:54 No.8254 ホームページ
石垣島の安子さん
南国の山には珍しい新芽が採れる木があるの..山菜も種類豊富珍しいものばかりですね.興味深々

その他の地元の食材お口に合わないとは香りが強いのかな...
健康福祉祭りだからどれも血液サラサラ健康に良いのでしょう

昨日は何時もの市民センタ−健康教室体力測定..

歩くタイムに.体脂肪測定..片足立ち..COPD.「肺疾患検査」等

体脂肪は骨皮筋衛門で.54歳が..
COPDは6秒以上の息が続かず殆どの方が95歳に大笑い

当番班が早めに来て会場作りしていました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色