返信フォーム

公民館にて・・・ 投稿者:安子 投稿日:2015/12/13(Sun) 13:54 No.8255
ごーさんはお元気で何よりです。
昨日養護学校の生徒たちの作品販売が村の公民館で有りました。
生徒たちが一生懸命に作った手作りの作品買ってきました。
レジーを打ち込むのにも先生の指導を受けながら頑張っていました。
一点しか無い作品なのでお客さんには出せませんが、主人と2人で楽しむのはいいわね。
100円〜200円なので余りにも安過ぎて・・・
箸置きも5個で50円でした。

添付:8255.jpg (135KB)
Re: 公民館にて・・・ - ご- 2015/12/13(Sun) 15:57 No.8256 ホームページ
石垣島の安子さん
養護学校の生徒さん達見事なの作りますね.
ご指導の先生方頭下がります..

1つ1つ違っても楽しそう.それにしても安いですね
完売出来たでしょうかね

都会の中学生夏宿泊時に使ったら子供たちも障害者に
理解示しつつ好きなの選ばせて喜びそう

昨日の門司港ホテルオ−プンしたばかりのステーキハウス.
雰囲気良く一番お安いステ−キでも美味しかったです
焼立てパン...パリバリも最高


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色