返信フォーム

雨です 投稿者:安子 投稿日:2015/12/14(Mon) 16:53 No.8263
門司港には毎年港まつりには行っていたわね、あのころが懐かしいわぁ〜

今日は朝から雨がしとしとと梅雨のような感じです。
そうそう 養護学校とは言わないのよねぇ〜
特別支援学校になったのよね。
翌日新聞を見たら私が写っていました、近所のお友達親子と・・・
本土の毎日や朝日・日経などの新聞は一日遅れで翌日に島にきますので、古聞になってしまいますので、我が家は地元の新聞を取っています。
野菜の苗やお花の苗もありました。

添付:8263.jpg (118KB)
Re: 雨です - ご- 2015/12/15(Tue) 13:33 No.8270 ホームページ
石垣島の安子さん
作品お買い上げの優しさに記者の方も目に留まったのね
こんなに大きく掲載されて.嬉しいです
学校の指導者の方達も喜ばれたでしょう

特別支援学校と最近は全国的に言うのね..
小倉にもバス停有ります..

昨日の何時もの年寄り集まり昼食..
稲穂の空揚げや透き通つた枯れ葉など老舗らしい演出料理
おしゃべりもハズミ見ました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色