返信フォーム

こんばんは〜 投稿者:安子 投稿日:2015/12/15(Tue) 21:24 No.8271
素敵なお料理ですね、毎回楽しみだわね。
病院の駐車場にナンバーを黒く消した軽トラが・・・・
いくら何でも違反ですよねぇ〜
島では何でも有りなのかしら?
警察に通報したかったわね。
昨日2階のトイレの取り替えをしました、夜は2階で寝ますから・・・
使ってお水流したら次の水がタンクに溜まらなくて・・・
夜8時でしたが、電話したら直ぐきました、まったく下手な業者でした。
水圧も5段階になっていて便器の前に立つとふたが上がりますので便利になりました。

添付:8271.jpg (105KB)
Re: こんばんは〜 - ご- 2015/12/16(Wed) 19:06 No.8273 ホームページ
石垣島の安子さん
若い宿泊者来られるとご主人様も元気出ますね
若い方見ているだけで若返りそう

新.新.便座蓋が自動楽しそう..
デパ−とでも見られる水も立ったらシャ−なの

それにしても直ぐ故障とは夜でも来てくれてよかったね

車ナンバ−黒塗り犯罪だね.
旅行者が多いと色々な事起こりますね

月1回の400円食事会
今日はクリスマスプレゼントクジでバスタオル当たりました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色