返信フォーム

おはようさん。 投稿者:安子 投稿日:2015/12/16(Wed) 06:41 No.8272
おはようさんです。
主人の病院通いも少なくなり、どうしてもやってほしいと民泊頼まれました。
マンゴハウスのお隣の旦那様が車をだしてくれるのでやることにしました。
最初は6人次の日は5人です。
送ってその日の受け入れは大変ですが、女子はお料理手伝ってくれますから助かります。
主人も若い人との触れ合いは楽しそうですよ。
今年は台風が2つきましたのでカニステルの実は落ちてしまい残りわずかですが、鳥は食べられる時期になるとわかるのですね、一個食べられてしまいした。
急いで袋かけをしました。

添付:8272.jpg (103KB)
Re: おはようさん。 - ご- 2015/12/16(Wed) 19:14 No.8274 ホームページ
石垣島の安子さん
お若い方宿泊されるとご主人様病院通いも少なくお元気になられてホットとします

お若い方の笑い声お喋り会話聞くだけで..明るくなります
良い制度です..様子お聞きするだけでババまで元気になれます

今日の市民センタ−月1回ふれあい食事400円です
手作りなので夜の数値も上々でした

お若い調理される方々と一緒に楽しい一時です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色