返信フォーム

準備 投稿者:安子 投稿日:2015/12/16(Wed) 20:50 No.8275
糖尿の栄養バランス考えたお食事なのね。
民泊6人は初めての受け入れなので足りないお布団買い足しました。
マットレスや毛布を・・・
別宅が有った時にお布団は買ってありましたので・・・
タオルケットに毛布敷き布団掛け布団の6組は仕舞うのに大変です、圧縮しないと押し入れに入りませんからね。
民泊も要領良くなりそんなに大変じゃなくなりましたわぁ〜
明日3時半に空港へ迎えに行きます、6人なのでマンゴハウスのお隣さんに車出してもらうようにお願いしました、お礼しないとね。

添付:8275.jpg (253KB)
Re: 準備 - ご- 2015/12/17(Thu) 19:03 No.8280 ホームページ
石垣島の安子さん
本土の寒さより温かい南国に若い方達宿泊されて.楽しいさ一杯..それにしてもお布団も新しくとは
受け入れ側の皆様下準備大変です..
でも若者の声聞くだけで活気づきます

今日広い横断歩道渡っていたら突然のアラレ..
慌てず滑りそうなのでゆっくりぎりぎりスマホ撮影
白いのはアラレです



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色