返信フォーム

ホテルにて 投稿者:安子 投稿日:2015/12/21(Mon) 05:30 No.8296
2組めはそんなにお化粧はしていなかったわね。
車は5人しか乗れないのでバスでホテルのビーチとお買い物に連れて行きました。
全日空ホテルはクリスマスムードでしたので大喜びでした。
草取り作業は30分だけで後はお出かけとお料理の時間に使いました。

添付:8296.jpg (110KB)
Re: ホテルにて - ご- 2015/12/21(Mon) 19:05 No.8299 ホームページ
石垣島の安子さん
何と草抜き30分とは可愛いですね,根から抜いたかな

お遊びしたいばかりの花の高校生..
ご主人様も華やいだ声聞いているだけで若返るでしょう

画像見ているだけで年寄り嬉しくなります

帰った後のおかたずけが大変だったでしょう

今日は何時もの年寄り集まり今年最後の納会.
来年の勅題「人」も稽古しました
昼食は若き師匠を囲みお喋り


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色