返信フォーム

主人風邪 投稿者:安子 投稿日:2015/12/25(Fri) 17:20 No.8324
年末も押し迫って、主人風邪をひいてしまいました。
民泊の生徒に風邪ひきさんがいたのでしょうねぇ〜
もともと喘息持ちなので喘息が出てしまい、お医者さんへ・・・
熱は一日だけで下がりましたが、年寄りは肺炎になったら大変なので心配しましたが今日は喘息も治まり一安心です。
クリスマスですが糖尿に入れ歯の主人ではケーキもチキンも食べられないわね。
普段通りのお惣菜ですよぉ〜
空港のクリスマスツリーです。

添付:8324.jpg (350KB)
Re: 主人風邪 - ご- 2015/12/25(Fri) 18:39 No.8326 ホームページ
石垣島の安子さん
若い方達の宿泊も風邪持ち込みは困りましたね
お咳がひどかったのね..薬で咳止めホッとします
でも年末用心だよお大事に..

今日は市民センタ−健康教室の皆さんと
年末の恒例.ボ−リング大会  溝なしにしてもらい
年寄りだからとリ-ダ-に言って
両手でビンゴのような投げ方 楽しかったです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色