返信フォーム

雨です 投稿者:安子 投稿日:2015/12/27(Sun) 14:35 No.8330
美味しそうなお食事ですね、カロリーも低そうね。

今日も朝から雨が降り続いているので何も出来なくて家でごろごろしています。
主人風邪も回復して元気になってきました、お正月風邪で寝込むのはつまらないものねぇ〜

先日マンゴのハウスの地面にサトウキビの絞りかすを買って敷きました。
一つの束が重いので転がしながらハウスの中へ・・・
私一人でやったので疲れ果てました。
2年に一回なので来年は買わなくいいです。
2年目になるとすっかり堆肥になり地面が出てきます。
主人はマンゴ栽培止めたがっていますが、マンゴは美味しいので何とか続けてほしいですねぇ〜
端っこに野菜植えていますが、主人は植えないでほしいと・・・
でもハウスの中は育ちがいいのでついつい植えています。

添付:8330.jpg (241KB)
Re: 雨です - ご- 2015/12/27(Sun) 18:58 No.8331 ホームページ
石垣島の安子さん
南国ではもみ殻の変わりが栄養たっぷりの
サトウキビ搾りかすですか..それも大きな袋一杯
沢山土に入れるので美味しい甘いの出来るのね

珍しいお話ダイスキ

ご主人様風邪も治りお正月は元気にお屠蘇出来ますね

年取るお正月やお盆の節目節目体調崩れるので最新の注意しつつ生活していますが...夏退院後度忘れひどく昨日は

年賀状ポストに入れる時保険証も一緒に入れたと..
若い職員さんTEL..して下さり

今朝早々に無料書留速達で
我が家に大事な保険証帰ってきました

北九州中央郵便局の配達.集配の係り方達の
親切さに感涙しています


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色