返信フォーム

投稿者:安子 投稿日:2015/12/28(Mon) 06:57 No.8332
あらま、保険書が・・・
戻って良かったわね。
この時期は蝶は見かけないのですが今年は暑いので飛んでいます。
今日も雨で何も出来ないわねね。
主人曰く「掃除しなくても死にはしないのでしなくていいと」・・・
我が家はお客さんの出入りがおおいので掃除はしていますから、そんなに汚くは無いと思いますが?

添付:8332.jpg (91KB)
Re: 蝶 - ご- 2015/12/28(Mon) 13:28 No.8333 ホームページ
石垣島の安子さん
本土真冬でもサスガ南国蝶々が自然の中ひらひら見ているだけで春を感じます

雨がシトシトですか何やらどんより寒空です
ごみ屋敷のまま平常と変わらず
本当に年寄り特別に掃除すると転んだり腰痛くなるので
体調維持に専念しています..

ご主人様良いこと言われます拍手

見事なごみ屋敷でも死なないわね

このコ−ヒ−ドリップ形式だけは数値47まで急激に
下がったので..飲みません.
今一度反省こめて貼り付け..ます..


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色