返信フォーム

晴れです 投稿者:安子 投稿日:2015/12/29(Tue) 16:11 No.8338
うんうん、普段しないところを掃除すると転びますからねぇ〜
そうですよ、ゴミ屋敷では死なないものね。

今日はやっと晴れましたので大きな物の洗濯や窓ふき気持ちよく済ませる事が出来ました。
先程スーパーに行って閉め飾りに門松の撮影をしてきました。
閉め飾りは沖縄らしくシーサーがのっかっていました。
我が家は何もしないのですが、皆さんのお家は今頃大忙しでしょうねぇ〜

添付:8338.jpg (121KB)
Re: 晴れです - ご- 2015/12/30(Wed) 08:39 No.8346 ホームページ
石垣島の安子さん
窓ふき気持ち良く初日の出も見られるでしょうね

処変わればしめ縄も色々違いますね

街では買い物客賑わっていますが年寄りは自然体で過ごします

門松の竹はどの地方でも
徳川様以来の先が切り落とし同じですね



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色