返信フォーム

22度の元旦 投稿者:安子 投稿日:2016/01/01(Fri) 09:39 No.8367
紅白歌合戦も若い人の歌はしら知らないので興味がわきません。
総合司会者に黒柳徹子さんが出ていましたが、入れ歯のようでしゃべりづらそうでしたね、それに時折ふらついてしたりして、人間 歳はとりたくないわね。
KIのボクシングにお相撲さんだったバルトが出ていました勝ちましたが、試合は面白くなかったわね、大きな体でおさえこみ相手もどうしていいかわからなかったでしようね、曙とボブサップは曙の頭から血が出て負けましたね、外人の相撲取は引退すると親方になるのは大変なんでしょうかねぇ〜
何もボクシングにやらなくてもいいのにね。


添付:8367.jpg (116KB)
Re: 22度の元旦 - ご- 2016/01/01(Fri) 10:08 No.8368 ホームページ
石垣島の安子さん
22度の温かいお正月ですね...
ポカポカ陽気冬の間幸せ

紅白とさだまさし録画したのこれから見ます

おみ足お悪いようですが黒柳さん舞台に長時間立って
大きな声で良くお話できますね..
放送界では貴重な存在でしょう
お手本です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色