返信フォーム

雨の日々 投稿者:安子 投稿日:2016/01/05(Tue) 14:24 No.8433
毎日毎日雨で気温が高く蒸し暑い日々です。
外仕事も出来ず家の中ばかりなので憂鬱です。
今朝大きなトマトが一個腐れて落ちていました、やはり長雨のせいでしょうね。
野菜たちも根腐れしていますがマンゴハウスの中に植えている野菜は順調に育っています。
良く吠えるワンちゃんです、毎日通っているのにね、余程私が嫌いなんでしょうね。
コスモスは一年中咲いています。

島では着て行く所が無くて・・・・

添付:8433.jpg (157KB)
Re: 雨の日々 - ご- 2016/01/05(Tue) 16:15 No.8434 ホームページ
石垣島の安子さん
真冬でもコスモス咲き乱れ心まで温かくなりますね

雨.雨でお野菜根腐れとは勿体ないです

こちら.やっと午後から小雨降り出しました

久しぶり年寄り集まり帰り城野駅界隈行くと
工事も進み驚きました...新しく出来る新病院まで
頭の上に陸橋が繋がっていました..動く歩道かな..


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色