返信フォーム

近所の家 投稿者:安子 投稿日:2016/01/09(Sat) 14:55 No.8477
仲間ゆきえさんは沖縄の人ですね、美人さんですよね。
久しぶりに晴れたのでお布団干しをしています。
やはり太陽が出ると気持ちいいわね。
近所の家ですが白いシーサーが・・・
玄関も季節ごとに綺麗なお花が植えられています。
お布団干すといつ降り出すかわからないので、お出かけ出来ません。
13〜15日まで民泊頼まれました、3人にしてとお願いしました、4人ではスーツケースが大きいので車に積めませんからね。
今回は滋賀県からです。
主人午前中と午後散歩に行きました、少しづつ元気になってきました。


添付:8477.jpg (144KB)
Re: 近所の家 - ご- 2016/01/09(Sat) 17:30 No.8479 ホームページ
石垣島の安子さん
晴天..久しぶりの布団干し良かったね

13日から若い声が聞える楽しい学生さんたち預かると
ご主人様も元気出てくるのね..

あら仲間ゆきえさんは沖縄の方ですか..
以前NHKドラマ琉球使節団の見事な演技が鮮明に
若さ声の通リ.横転などほめ言葉聴くと嬉しくなりました

桜の園のときも佐久間良子さんに代わり
若さ美しさ声のすばらしさ感動思い出します

若いって..本当に良いね..

昨日骨粗鬆症予防講座の後ミニミニ琴の演奏してくださり皆で歌いました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色