返信フォーム

野鳥が 投稿者:安子 投稿日:2016/01/18(Mon) 07:29 No.8492
可愛いスリッパですね、手作り?
留守の時にお友達が玄関にリンゴを置いていました。
あちこちに転がって無残な姿に・・・・
袋から見えていたのでしょうねぇ〜
今の時期野鳥たちは餌が無いので大ご馳走だったのでしょうね。
民泊前回の学校の生徒は色紙にお礼の言葉を書いてくれましたが、今回の無表情の子供たちは書いてくれませんでした。

添付:8492.jpg (90KB)
Re: 野鳥が - ご- 2016/01/18(Mon) 15:18 No.8495 ホームページ
石垣島の安子さん
可愛いお礼の置手紙書いてくださった学生さん温かい家庭
その指導者の素晴らしさ伝わりますが..

民泊のぶすりと笑顔のないお喋りしない学生さんにオドロキ

指導者が悪いのか.家庭の温かさないのか..
.環境が悪いと..将来希望に燃えた明るい生徒育立てるの大変

勿体ないね小鳥さんツツイて落として飛び去る
拾ってジャムにすればお口に入れられますね

南国ご当地にリンゴ実るの.初めて知りました
おリンゴは寒冷地方産地と思っていました

今日は正月以来初めて老舗昼食初謡はじまりました
午前中鍛えられお喋りしながら楽しかったです
.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色