返信フォーム

しげさ---ん 投稿者:ご- 投稿日:2016/01/22(Fri) 15:42 No.8509 ホームページ
しげさん
今日の北九大生33名と脳トレ素晴らしい企画でした拍手

若い会長になられ面白い楽しい事嬉しいです

会長さんは声も良く通り挨拶も素晴らしいので
何時も 率先して マイク期待していますよ.
これからもタノシミ.

しりとり.スケートのトから羽生結弦のハのしりとり
84歳時間オバ−でした.
会長さんと学生さんは何と...何かな教えて

担当の学生さん1月に.ひいおじいちゃん93歳
亡くなったばかり

おじいちゃんは60代でしょうに..
年寄りの事よくわかっていました.
お母さんは40代とは

時代の違う学生さんも良く年寄り相手にスマホのゲ-ムも出してくださり2時間楽しかったです


...

添付:8509.jpg (160KB)

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色