返信フォーム

もみじの花 投稿者:兎夢 投稿日:2011/04/26(Tue) 07:02 No.852
ごーさん
おはようございます!早起きの兎夢です。
先日バスハイクで宮島に行った折ガイドさんが「もみじ」の花が咲いているのを教えてくれました。

どのもみじにも花が咲く訳ではないそうですね。

ところがまたバスハイクで訪れた築城でも「もみじ」の花を見ることが出来ました。今度はしっかりと写真に撮ってきました。見てくださいね。結構かわいいでしょ。笑

添付:852.jpg (425KB)
Re: もみじの花 - ごー 2011/04/26(Tue) 16:46 No.854 ホームページ
兎夢さん
小さな小さな紅葉の花良く気がつかれ撮影されました
ありがとう

晴天に戸畑若き師匠に鍛えられヘトヘトなりつつも
紅葉の花求めて夜宮入口付近捜しましたが
見当たりませんでした

ナンジャモンジャ通りツツジも何で遅いのでしょう
白野江は綺麗に咲いていたのにね


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色