返信フォーム

寒い海岸 投稿者:安子 投稿日:2016/01/26(Tue) 07:23 No.8538
主人相変わらず全身の蕁麻疹がかゆそうですが私にはどうしてやりようも有りません、体の中の何処かが異常だと思いますので木曜日に内科検診がありますので相談してみようと思うます。
お魚が凍死して海岸にうちあげられていたようですが南国の魚は食べられないので行きませんでした。
冬の海辺は観光客もいないわね。

添付:8538.jpg (124KB)
Re: 寒い海岸 - ご- 2016/01/26(Tue) 19:25 No.8541 ホームページ
石垣島の安子さん
ご主人様のカイカイ原因は何でしょうね
薬見つかると良いね..
内科の医師に飲んでる薬全部見せる事です

打ち上げられたお魚拾ってるのテレビで見ましたが..
南国のお魚は美味しくないのかな..

寒波襲来久しぶりスパ−お豆腐入荷無しで
安い賞味期限長い美味しくないお豆腐しかありませんでした

まだ残雪道の端残りゆっくり歩きお年寄りの集まり
みんな久しぶりの外出でした

先日の校区市民センタ−健康教室のお年寄りと北九大生33名が脳トレ指導してくれました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色