返信フォーム

患者のきもちになって 投稿者:安子 投稿日:2016/01/29(Fri) 06:43 No.8556
昨日の内科検診で相談にのってくれると思いきや心臓のお薬を止めたと言ったら怒ってしまい何の手だても考えてくれなくて・・・
手足がむくむんでいます、私はどこか体の中の異常だとおもいますが・・・
先日入院した時にあちこち検査しましたがその時は異常はなかったのですが・・
昨日はレントゲンと心電図を・・・ きっと心臓のお薬を止めたからでしょうね。
もう少し患者の気持ちになってくれたらと思い腹が立ちました。
サンゴ花です、テーブルサンゴに似ていますね。

添付:8556.jpg (209KB)
Re: 患者のきもちになって - ご- 2016/01/29(Fri) 11:56 No.8557 ホームページ
石垣島の安子さん
サンゴによく似ているお花綺麗ですね

内科の医師が相談に乗ってくれないとは驚きだね

むくみが出だすとはご主人様も薬の事.
医師が忙しければ看護師さん患者の話良くきいて
医師に伝えてくれるので何でも話して1日も早く
カイカイとむくみ無くなるよう祈ります

お若い老人のお世話されてる方がこのスプレ−消毒成るので
なんにでもシュ−シュ−と話したら

年寄り体力弱った皮膚に直接あたるところにシュ−シュ−
したらかぶれひどくなるから皮膚の当たらない所に
シュ−シュ−だよと言われました.納得ですね




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色