返信フォーム

昨夜から雨 投稿者:安子 投稿日:2016/01/30(Sat) 12:59 No.8570
そうね、年寄りは皮膚が弱いですからね、石鹸やシャンプーも気をつけないと・・・

昨夜からの雨が降り続いています。
今日スーパーに行き野菜の値段見て驚きました。
ホーレン草は税抜きで290円します、他の野菜も高いです。
我が家の野菜も今は春菊・ホーレン草・青梗菜・トマト・インゲンくらいかな、これだけでも喜ばないとね。
雑草の中に花火のような花が咲いていました。

添付:8570.jpg (188KB)
Re: 昨夜から雨 - ご- 2016/01/30(Sat) 19:19 No.8572 ホームページ
石垣島の安子さん
南国の雑草の何と美しい事
繊細な花火のような花びら鮮明に撮影されましたね
真冬なのにお花沢山見るだけで温かく感じます

青物は高くなりました.
キャベツは120円くらいでお安いです.
毎日モリモリお口に入れるので青物はホ−レンソウ少しにピーマンエノキ玉葱で.350g炒めます

昔皮膚科で老人性乾燥カイカイは..ボデイシャンプ−より
昔からのシャボン玉固形にと
下着類は木綿をと指導されました

お風呂での背中すりナイロンはダメ麻を..

主治医変わっても同じ塗り薬貰います
ネリゾナuv40トパスタロンソフト40.混ぜた白い軟膏
を背中に塗りますかきむしらないよう


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色