返信フォーム

ブロッコリー 投稿者:安子 投稿日:2016/02/08(Mon) 09:36 No.8593





長男さん頑張ってほしいわね。

今日は18度のようです、寒く感じます。
大騒ぎのミサイル発射から3分後の午前9時34分に携帯にメールが・・・
何事も無くホッとしました。
石垣の市役所の建て替え旧空港跡が圧倒的投票で勝ちましたので嬉しいです。
我が家のブロッコリーやっと食べられる大きさになりました。
同じに植えたのにどうして育ちがそれぞれちがうのでしょうかねぇ〜
ミズナは食べきれないほど出来ていますがサラダしか・・・


添付:8593.jpg (102KB)
Re: ブロッコリー - ご- 2016/02/08(Mon) 16:01 No.8595 ホームページ
石垣島の安子さん
圧勝新市役所広大な空港跡地に出来上がるの楽しみですね

界隈整備され便利な地域になりますね

南国ミズナ食べきらないとは贅沢です

お野菜真冬はお高くても血液サラサラ必需品です

カブの葉っぱや大根葉も勿体ないので青菜の変わり
ジュ−スにします

昨日の農事センタ-温室取り壊しで南国のお花は当分見られません..梅もチラチラ咲き始めです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色