返信フォーム

寒い 投稿者:安子 投稿日:2016/02/20(Sat) 16:23 No.8634
部屋の気温は20度になっていますが、太陽が出ないと肌寒いわね。
午前中に病院行きましたら落ち着いた顔をしていました、だいぶ痒みも取れたようです。
久しぶりに優しい顔になっていました、今までは苦虫をつぶしたような顔で苦しそうでしたからね。
一日一日痒みが和らぐといいのですが・・・
スイフヨウの一重が残り少ない花をつけていました。
枯れると茶色の種?

添付:8634.jpg (144KB)
Re: 寒い - ご- 2016/02/20(Sat) 17:13 No.8635 ホームページ
石垣島の安子さん
20℃で寒いですか..夏の酔芙蓉が今頃咲くのですね

ご主人様カイカイ和らぎホットしました
入院できてよかったです.

.穏やかなお顔見てると付き添いしつつも楽な気持ちに
なれるでしょう.これがずっと続くこと祈ります

今日はインスリン患者の会
辻が花のお弁当でカロリ−計算勉強して..
ギュウヒ餅だけ残しあと全部お口に入れました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色