返信フォーム

ドリアン園 投稿者:安子 投稿日:2016/02/21(Sun) 11:10 No.8644
東京からこちらへ来てドリアン育てているお爺さんがいます、80歳は超えているようです。
お金持ちでお金の使い道が無くてドリアンを育てるのかしらねぇ〜
道楽でしょうが私たちが移住当時からありますができているのは見ませんねぇ〜
今は椰子の木が植えられてハウスの中にはトマトが生っていました。

これから病院に行って きます 、今日の具合はどうでしょうかしら?

添付:8644.jpg (205KB)
Re: ドリアン園 - ごー 2016/02/21(Sun) 13:38 No.8645
石垣島の安子さん
御主人様今日もカイカイ忘れてご機嫌良かったでしようか
熟睡出来たでしようか案じています
資産家のお年寄り昔元気な頃東南アジアツアー初めて食べた高級ドリアン園とは温度管理が大変でしようが金持ちさんは楽しくお過ごし何より
バターのような味だつたかな思い出します


年寄り家に居るより校区市民センター参加してシール10貯めたら景品送って来ました色々あるけと無難な1k5にしました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色