返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2016/02/22(Mon) 15:47 No.8651
病院のシャワーは週2回看護婦さんがいれてくれるようです。
他の日は家族が付き添えばOKのようです。
今日、洗って薬を塗って帰ってきました。
夕方は又行きます、ほんとは行かなくていいのですが、主人寂しがり屋やさんなので一日2回顔出ししています。

近所の畑に咲いている花

添付:8651.jpg (100KB)
Re: こんにちは〜 - ご- 2016/02/23(Tue) 08:28 No.8652 ホームページ
石垣島の安子さん
カイカイやわらぎつつ..シャワ−看護師さんが入れて
くださるのは週2日でも
ご家族が一緒なら毎日良いとはご主人様喜ばれます

シャワ−後に薬塗ると気持ちよいですね

南国は何時も艶やかなお花病院の帰り眺めると心癒されますね

あの入院時は月〜金朝時間書いてシャワ−していました
土日は熱い使い捨てタオル3枚貰っていました

昨日の謡.仕舞の会は合同だったので昼食は豪華でした



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色