返信フォーム

主人退院 投稿者:安子 投稿日:2016/02/25(Thu) 17:00 No.8659
未だ痒みは完全には取れていませんが今日退院しました。
病院は重病人しか入院させませんからね。
赤い発疹も無くなり痒みも少しは残っていますが大丈夫との事なので退院になりした。
8日間でしたがあの苦しみは何だったのかと思うほど良くなって・・・・
2年近く皮膚科に通っていたのに薬害だと気付かなかったのは医者の手落ちですよね、内科の先生とコンタクト取り出して治ってきましたからね、薬害はほんとに怖いですね。

添付:8659.jpg (354KB)
Re: 主人退院 - ごー 2016/02/25(Thu) 19:36 No.8660
石垣島の安子さん
カイカイ楽になりご退院良かったねおめでとう
今晩はお家で夕食ホッとされたでしよう

其れにして薬害とは怒りを感じます
苦しいカイカイ良く頑張りました

先日のお花綺麗でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色