返信フォーム

島人参 投稿者:安子 投稿日:2016/02/27(Sat) 06:44 No.8663
今朝は20度で風邪も無く暖かいです。
地元の農家の方は島の野菜が一番美味しいとおもっているようですが、本土の人間は本土の野菜がやはり美味しいとおもいます。
人参も甘いと言っていますがやはり赤い本土の人参が甘くて美味しいわね。
主人元気になり昨日ブロックをお友達がいらないと言うのでもらうに行ってきました。
今までの主人何処へ行ったのかしら?
何はともあれ元気が一番ですね。

添付:8663.jpg (130KB)
Re: 島人参 - ご- 2016/02/27(Sat) 17:29 No.8664 ホームページ
石垣島の安子さん
南国のお野菜太陽サンサンと当たり人参甘いと思っていました

大味でしょうかねそれにしても1年中お野菜収穫羨ましいです

カイカイ吹き飛びお元気になられてお友達宅にブロック貰いとは嬉しいです

入院時の医師薬.処置の仕方名医に会えて本当に良かったね
元気笑顔が一番です

今日の年寄り謡今迄会場大雪でク−ラ−壊れ
大改造とやらで別の会場

初めての12番バスで八旗八幡宮近くに方角音痴ウロウロしながら辿り着きました

.時間有ったのであの階段登ろうとしたけど長−−い階段
下からパチパチ.拝礼のみ


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色