返信フォーム

返信が 遅れました(_ _) 投稿者:美千代 投稿日:2016/02/28(Sun) 23:51 No.8667 ホームページ
ごうさん 今晩は!

タブレットから 綺麗に 画像が送られるのですね(*^_^*)
私は まだ持っていませんが 便利ですねえ。
使いこなせる ごうさん 凄いです!!
いつも感心しています(((o(*゜▽゜*)o)))

「枝垂れ梅」を有り難うございました。

娘の友人から 花柚子を沢山頂いたので、柚子ジャムを作りました。一昨年作った時よりも、上手く出来上がり、柚子茶にして飲んでいます。

添付:8667.jpg (146KB)
Re: 返信が 遅れました(_ _) - ご- 2016/02/29(Mon) 20:13 No.8674 ホームページ
美千代さん
香りのよい柚子のジャムとは贅沢ですね
こんなに沢山出来るとはあの柚子が何個分でしょう
手間暇かけて煮詰めてお部屋の中出来上がるまで
良い香り漂ったことでしょう..

タブレットからの送画見てくださったの嬉しいです

1月末より1ケ月でどうにか書き込み.画像編集できるようになり移動中での楽しさ倍になりました

先日初めて行った1時間1本のバスで辿り着いた
長〇市民センタ−合馬の竹細工器用さ見事でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色