返信フォーム

pcが壊れまた。 投稿者:安子 投稿日:2016/03/02(Wed) 14:27 No.8680 ホームページ
Windows7 Windows XPが壊れてしまいました。
先日Windows10をpcの先生からプレゼントされていたので良かったです。
直ぐ使えるようになっていたので本当に助かりました。
メール設定に手こずりましたし色々なソフトをインストールするのに何時間もかかりましたが、何とか使えるようになりました。
やはりPCは2台必要かな?
道端で小さな鉢植えのサボテン捨ててあったのを2年前に拾ってきたのが大きくなってしまいどうしたものかと・・

添付:8680.jpg (52KB)
Re: pcが壊れまた。 - ご- 2016/03/02(Wed) 16:10 No.8684 ホームページ
石垣島の安子さん
拾った南国のお花さんでもスクスクと育ちますね

PC壊れたのクヤシイネ..

メカオンチはドコモや若者頼りのババは書き込みだけ出来ます

今度入院時用に頭ボケない元気な時稽古しておこうと思い
ババが使い始めたタブレット軽くて撮影画面大きく
バスの中でも送信できます

リバ−ドコモの若いお嬢さん親切で何もかも出してくださり
年寄りでもタブレット書き込みできます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色