返信フォーム

牛が・・・・ 投稿者:安子 投稿日:2016/03/04(Fri) 09:20 No.8688 ホームページ
お陰様で痒みも改善され多少の痒みはあるようですが何とか我慢出来るようです、ほんとに良かったです。
昨日は内科・皮膚科検診で朝市の8時に行って帰りは1時半になりましたのでくたびれました、皮膚科は週2回なので病院通いが仕事になりました、82歳なので仕方ないかもね、一日でも長生きしてもらわないと・・・
前の車に牛が2頭運ばれていました。
子牛は本土に売られていくのですが親牛の年寄りになったのはきっと食べれてしまうのでしょうね、年寄りの牛の肉は不味くて堅いわね。


添付:8688.jpg (189KB)
Re: 牛が・・・・ - ご- 2016/03/04(Fri) 19:38 No.8689 ホームページ
石垣島の安子さん
牛が車の中に2頭も売られた後を考えると....

人間のの血となり肉となる親牛さんに合掌だね

カイカイ楽になったにホットしましたがご主人様週2回も
通院とは時間待ちが予約と言えども大仕事ですが
休まず真面目に通院しましょう...ガンバレデス

昨日は84歳同期会13名集まりました
駅界隈散策しました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色