返信フォーム

ガーベラ 投稿者:安子 投稿日:2016/03/14(Mon) 08:27 No.8731
先程送信しましたが送信済みに入っていないようです。
もう一度送信しますね。
即屋は雷と大雨でした、頭の上に大きな雷さん眠れなかったです。
今の時期ガーヘラが綺麗です。
今日は皮膚科です、早く縁を切りたいわね。
トップは動く画像を入れると観えない方が多くて・・・・
PCの要領が少ないと観えないようです。
動く画像で無いとOKのようです、ビデオは観えない方多いわね。
昨日東日本大震災の式典をアップしましたのでお雛な時にでもご覧下さいね。


添付:8731.jpg (62KB)
Re: ガーベラ - ご- 2016/03/15(Tue) 15:20 No.8736 ホームページ
石垣島の安子さん
飛んで行き拝見しましたよ..
東日本大震災の式典岩手に帰られる方
式典でアップに記念になりましたね..
温かい石垣島で空気の良い処で過ごされ思いで沢山持って帰られるのね

ガ−ベラアチラコチラ咲いているのね

小倉城歩数稼ぎしました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色