返信フォーム

こんにちは 投稿者:まあちゃん 投稿日:2016/03/20(Sun) 16:25 No.8792
名古屋も桜の開花宣言が出ました
今年は花の時期が早そうですね

お休みをしていましたが
ぼつぼつになりますが再開よろしくお願いします

庭先にメジロが最近まで来ていましたがあたたかくなり来なくなりました
かわいく楽しみました


添付:8792.jpg (55KB)
Re: こんにちは - ご- 2016/03/21(Mon) 16:44 No.8796 ホームページ
まあちゃん
名古屋桜開花宣言出ましたか
お庭でめじろちゃん動くの撮影良く出来ましたね
羨ましい限り..お見事

狭い庭にミカンの切れ端やリンゴの皮置いておくと
ホ−ホケキョの声間近に聞こえて来て窓越しみれども
見当たらず小さいのかパッと逃げる姿
ソレットカメラ抱えても無理悔し---です

青空何時もの小倉城ウオ-キングしました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色