返信フォーム

なんじゃもんじゃ 投稿者:ハコさん 投稿日:2011/05/02(Mon) 12:22 No.882
去年の今頃にもお知らせしたのですが、「なんじゃもんじゃ」の花が咲いています。
ごーさんからも去年戸畑だったかのなんじゃもんじゃの並木の写真をいただきましたね。

bakさんから「なんじゃもんじゃ」の花の時期だがまだ咲いていないと私のBBSに書き込みがあっていまして、私も気になって近所の去年見た木を確認に行って来ました。

雪を被ったように綺麗に咲いていました。

添付:882.jpg (68KB)
Re: なんじゃもんじゃ - ごー 2011/05/02(Mon) 16:18 No.883 ホームページ
ハコさん
ご近所見事に咲いていますね
1本すっくと見ごたえ有るでしょうありがとう

戸畑もhirokoさんの画像で咲きだしたの分かります
近々行ってみましょう

今日の大陸からの黄砂強度の白内障見たいです
帆船にたどり着いたら関門大橋もかすんで見えません

大きな帆船も下がって撮影したら霞んでしまいました


Re: なんじゃもんじゃ - ごー 2011/05/02(Mon) 16:24 No.884 ホームページ
霞んだ関門海峡

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色