返信フォーム

ソーキソバ 投稿者:安子 投稿日:2016/04/02(Sat) 13:58 No.8850 ホームページ
沖縄のソバは本土のソバ粉ではなくて小麦粉なので不味いです。
私たちは日本蕎麦が好きなのでこちらのソバはお客さんと食事の時にか食べません。
ドライブ途中に立ち寄った食堂ですがここのソバは行列が出来るので美味しいです。
私はソーキソバを食べました。
野菜たっぷり甘く煮つけた豚肉、肉の油は一晩煮て取り除いていますので食べやすいです。
観光客であふれていて30分以上待ちました。

添付:8850.jpg (136KB)
Re: ソーキソバ - ご- 2016/04/02(Sat) 16:13 No.8853 ホームページ
石垣島の安子さん
ソ−キソバとは珍しいです.
観光客も30分並んでもお口に入れて
お土産話にしたいでしょうね

若いころ沖縄観光で本場のちゃんぷるは絶対お口に入れて帰りました..

今日の年寄り集まりバス停1つ降りて志井川撮影しました満開




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色