返信フォーム

アーサー採り 投稿者:安子 投稿日:2016/04/05(Tue) 14:25 No.8874 ホームページ
こんにちは〜
毎日潮の引き潮の時間にアーサー採りにあちこちの浜にでかけています。
昨日は小浜島迄、高速艇で行ってきました。
干してお汁に入れたり天ぷらににも・・・
我が家は佃煮にしています。
民泊の高校生たち大好きで、ご飯のお替りをしますのよ。
主人も大好きですので、ここ数日佃煮作りが忙しいです。
浜辺は気持ちよくて時間の経つのも忘れますわぁ〜

添付:8874.jpg (256KB)
Re: アーサー採り - ご- 2016/04/05(Tue) 19:10 No.8876 ホームページ
石垣島の安子さん
引き潮で.見えてくるア−サ−沢山生えていますね
採るのは簡単に取れるのかな..はさみで切るの..かな

満ちてくるまでア−サ−採り自然の中で空気も良く最高

その上美味しいとは..
こんな珍しいのを学生さんにお出しするとは贅沢

昨日の年寄り昼食です..


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色