返信フォーム

白野江 投稿者:hiroko 投稿日:2016/04/06(Wed) 17:00 No.8883 ホームページ
ご〜さん、フェースブックのシャクナゲ、きれいでしたね。
白野江に久しぶりに行って、シャクナゲが咲いてるので
早い!って思ったのに、農事センターでも満開だなんて、
そんな季節なんですね。
白野江にはオオチョウジガマズミも咲いてました、
枝垂れ桜はもう少し先でもっときれいになるようです。



添付:8883.jpg (244KB)
Re: 白野江 - ご- 2016/04/07(Thu) 09:37 No.8897 ホームページ
hirokoさん
白野江も石楠花咲きだしましたね
飛んで行きたいですが気があせるのみ..

フエスブック楽しいですね.
あちらこちらお花求めて東西南北スイスイ移動羨ましい限り
即画像タブレツトから送画.何時も楽しんでいます

全国の知らない方がいいねと見てくださると元気出ます

要領まだわからずバカの1つ覚え
マンズババ方にのみ貼り付けるとホ−ムにはナカナカ流れませんが摩訶不思議.でも楽しいです




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色