返信フォーム

帰り道 雨でずぶ濡れでした。 投稿者:PINOKO 投稿日:2016/04/07(Thu) 19:13 No.8905
ごーさん 久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
帰り道 ごーさんは大丈夫でしたか?
 
クロム グーグルで検索してみるとクロムメッキとして 良く使われているそうです。
クロム単体もしくは3価クロムは無害だそうです。
6価クロムはとても有害だそうです。

保健所に問い合わせたほうが 安心ですね。
明日 仕舞 鉄輪お稽古がんばってください。


添付:8905.jpg (265KB)
Re: 帰り道 雨でずぶ濡れでした。 - ご- 2016/04/07(Thu) 19:46 No.8906 ホームページ
PINOKO さん
さすが門〇先生のお弟子さん..師匠のご指導よく音程しっかり若々しい透き通るお声拍手

ババの若いころいつも思い出し元気出ますよ..

ヤカン..  本体クロム14パ-セント
      底面クロム18パ-セント

怖いのは6価クロムなの..お忙しい中検索有難う

何クロムか分からないので...

今は捨てるの勿体ないので緊急用水たくわえ用
狭い台所邪魔でも置いています笑


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色