返信フォーム

火の山のチューリップ 投稿者:hiroko 投稿日:2016/04/09(Sat) 12:11 No.8925
チューリップを堪能した後、
関門トンネルを通り、
門司港の海を眺めながら掲示板に
貼り付けのテストです(^^ゞ

(iPadからだったので、改行が出来ず、絵文字も
表示されなかったです・・・PCで修正しました。)



添付:8925.jpg (725KB)
Re: 火の山のチューリップ - hiroko 2016/04/09(Sat) 16:32 No.8927 ホームページ
パソコンからの画像です、ごーさんのように
タブレットからはうまく行きません、
フェースブックだけですね(^^ゞ



Re: 火の山のチューリップ - ご- 2016/04/09(Sat) 18:34 No.8929 ホームページ
hirokoさん
火の山今年もチュ-リップ見事ですね.飛んで行きたいけれど.
年寄り集まり追われてナカナカ行けません

iPadとタブレット違い年寄りには解りませんが
何時もフエイスブく現地から画像送信羨ましい限り

画像編集も色々な形出てきて楽しそう

ババ方タブレット.から画像送信は
アイウエオ並びで..パソコンのタチツテト並びと違い
字拾いに時間かかります

今日の市民センタ−年寄り集まりバス停前の特養坂道
毎年花の絨毯見られるのに今年は突風後の土砂降りで残念です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色