返信フォーム

さぼり癖 投稿者:安子 投稿日:2016/04/11(Mon) 15:04 No.8938 ホームページ
ごーさんはインスリン注射は慣れているのよね、主人ももう慣れたようですよ。
毎日てんてこ舞いの日々です。
民泊の生徒たちのお布団を仕舞うのに干して真空パック詰めを6人分するのは大変でした。
大汗をかきながら・・・・
夏の間は民泊は有りませんからね。
今日は主人の皮膚科の治療でした、週2回ですが紫外線治療は時間がかかりますからね、待ち時間は退屈です。
沖縄の県花のデイゴの花が咲き始めました、私はデイゴはそんなに綺麗な花だとは思いませんねぇ〜

添付:8938.jpg (161KB)
Re: さぼり癖 - ご- 2016/04/11(Mon) 19:36 No.8943 ホームページ
石垣島の安子さん
沖縄の県花のデイゴ艶やかで大好きです
よく似たのは見られるけど
ほんまもんのデイゴはナカナカ見られません

お布団圧縮収納するのに簡単だね
でも..したこと無いけど汗だくとは時間かかるの

ご主人様数日でインスリンもう生活の1部になりましたか
優等生です

でも慣れた頃が低血糖なりやすいので
メモリ−の確認.食事のバランス..
ビ−ルのタイミング気を付けてくださいよ

昨日のお昼お弁当もおかずサバ蕁麻疹気になり捨て
ご飯半分残しあとは全部お口に入れて数値上々でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色