返信フォーム

のんびりと 投稿者:安子 投稿日:2016/04/13(Wed) 14:28 No.8956 ホームページ
いちも美味しそうなお料理によだれが・・・

忙しいのは勝手に忙しくしているからですが、あれもこれもと手出しするから駄目なのはわかっていますがついつい・・・・
病院の待ち時間に病院の近くに住んでいるお友達の家へ顔を出して来ましたが、お留守でした。
広い敷地には放し飼いの鶏がいたり馬がいたりで癒されましたよぉ〜

添付:8956.jpg (170KB)
Re: のんびりと - ごー 2016/04/14(Thu) 13:12 No.8959
石垣島の安子さん
今日のお寺さんなんとクラシック演奏法話
タブレットから休憩中です


Re: のんびりと - ご- 2016/04/14(Thu) 15:55 No.8960 ホームページ
追伸
石垣島は広々土地がしていますね
放し飼いの鶏に可愛いお馬ちゃんロバみたいですね

のんびり空気も良く卵黄身色も良いでしょう
ゆったりした気分になれます

午後から仏婦会総会若い方達の世代になり年寄りは
.途中から抜けて帰りました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色