返信フォーム

山田緑地 投稿者:hiroko 投稿日:2016/04/16(Sat) 18:11 No.8964 ホームページ
地震の揺れは凄いですね、
早く収まって欲しいです。

昨日、山田緑地へ行ってきました。
オドリコソウやカキドオシなど、本当に、あちこち
いっぱいでしたよ(^^ゞ
あるところにはあるものですね



添付:8964.jpg (297KB)
Re: 山田緑地 - ご- 2016/04/16(Sat) 20:07 No.8965 ホームページ
hirokoさん
山田緑地自然のお花沢山..踊子草咲いていますね.
珍らしいカキドウシも..満喫できます

ナカナカ白野江もたどり着きません

近くの市民センタ−講座2時間は良く座りに行きます

今日は北九大留学生.台湾.中国の学生は地震経験ありで
アメリカイギリス留学生地震経験なく驚いたと話していたら

警報会場いっぱい皆の携帯一斉に鳴り響きました
揺れは感じませんでしたが..

各お国で経済的ゆとりあり頭の良い学生さんばかり
日本語来たばかりなのにお上手に驚き


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色