返信フォーム

お世話が終わりました。 投稿者:安子 投稿日:2016/04/17(Sun) 06:46 No.8966 ホームページ
岩手のお友達昨日帰郷しました。
2年間のお付き合いでしたが、私に巡り合え5年間のうちの2年は本当に楽しかったと・・・・
仙台の長男さんの家に1週間お泊りして岩手の復興住宅の新居に行くようです。
毎日のようにお喋りしたりお食事をしたりでしたから寂しくなりました。

先日隣村の公園にヒメキランを見てきました。

熊本の地震、甚大な被害が出ていますね。
税金で復興資金を使うでしょうから、これからの年金は減り続けるでしょうね。

添付:8966.jpg (191KB)
Re: お世話が終わりました。 - ご- 2016/04/17(Sun) 08:45 No.8967 ホームページ
石垣島の安子さん
岩手のお友達復興住宅に帰られても生活慣れるまで大変ですね
パソコンされているなら良いけどね..寂しくなりますね

広大な敷地一面のお花畑.手入れが行き届き綺麗です

ヒメキランと言うの..本土の芝桜と似ているのかな

速報も鳴り響かず揺れが昨晩はなく熟睡でした

昨日小倉城野駅前に大きな病院出来て見学会行きました
患者として行くと迷いババになりそうな広さでした




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色