返信フォーム

こんにちは 投稿者:まあちゃん 投稿日:2016/04/17(Sun) 15:11 No.8968
昨夜からの激しい雨もやみ青空が広がってきました

熊本での地震はいまだ余震が続き被害も広がっています、恐ろしいです
早く収まってくれることを願うばかりです

ちょっと前ですが木曽三川公園のチューリップを見てきました
お祭りの前、花満開とはいかなかったですが綺麗でした

木曽三川公園は愛知、岐阜、三重の三県にまたがる日本一広い公営公園です



添付:8968.jpg (137KB)
Re: こんにちは - ご- 2016/04/17(Sun) 15:59 No.8969 ホームページ
まあちゃん
広大な敷地に色とりどりチュウリップ豪華な見頃
♪咲いた♪咲いた♪チュリップの花が♪童心に返り
口ずさみつつ..眺めています

昨日まで地震に慣れていない大きい揺れ2回のみでもウロウロ

あと.揺れ小さくてもスマホ警報なりっぱなしでした.
夜中は静かになり熟睡しました

今日は青空でも..
外出警報なったらとごみ屋敷のおかたずけしています

買い物行く途中の校区市民センタ−こいのぼり泳いでいました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色