返信フォーム

マンゴ不作 投稿者:安子 投稿日:2016/04/18(Mon) 16:00 No.8973 ホームページ
今日は皮膚科でした、患者が多く朝一で行ったのですが帰宅は11時過ぎでした。
今年のマンゴはマンゴ農家も不作のようです。
我が家も花は咲いたけど実が出来ないのが多いです、今年は豊作だと思っていたのに花の咲く時期が遅れると実の付きも悪いようです、こんな年は初めてです。
毎年頼まれている方には何とか送れるといいのですが、今の所わかりませんねぇ〜
主人もがっかりしていて手入れするのに張り合いが無いようです。
パパイヤは何処も豊作なのにね、不味いので我が家は植えていないのですが・・・

添付:8973.jpg (138KB)
Re: マンゴ不作 - ご- 2016/04/18(Mon) 19:45 No.8978 ホームページ
石垣島の安子さん
皮膚科通いも予約してもすぐには呼ばれなすのね
何処の病院も1日かかります

愛情一杯の高級マンゴも病院通いでマンゴお花付けなかったのかと思ったら
何処の家のマンゴ不作と新聞に掲載されたの納得
ご主人様もがっかりだね

昨日の病院前新城野駅です





おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色