返信フォーム

余震が・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2016/04/20(Wed) 10:53 No.8989 ホームページ

ごうさん こんにちは!

被災された方が身近におられると、なおさら、辛いですねえ。まだまだ 余震が続いています。早く終息する事を祈ります。

市民センタ−月1回.各国の家庭料理を留学生と土曜日に作ります・・・楽しみですね(´∀`)

近所の公園の芝桜です。


添付:8989.jpg (554KB)
Re: 余震が・・・ - ご- 2016/04/20(Wed) 15:32 No.8992 ホームページ
美千代さん
近くにの公園で芝桜見られるとは良いですね

アップ小さなお花の1つ1つの集まり鮮明な撮影で
良くわかります

夜最近は携帯の警報ならなくても余震ユラユラ時々感じますね

亡夫父親益城町出身で熊本市内にも遠い親族いますが..
皆避難していることでしょう

早く静かになる事祈ります

今日は市民センタ月1回のふれあい昼食400円でした
昼食後フル-ト生演奏で復興の歌花は咲く皆で歌いました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色