返信フォーム

カランコエ 投稿者:安子 投稿日:2016/04/22(Fri) 19:16 No.9024 ホームページ
主人におねだりしました。
マンゴハウスに毎日通うのには自転車ではしんどいと言って軽自動車をおねだりして今日契約してきました。
マンゴハウスは坂道なので自転車は押しているので大変なんです。
私、専用だし気楽にお出かけ出来て嬉しいわぁ〜
普通車は塗装もするで来週になるようです。
カランコエの咲いている道です。
タケノコ今度は皮をむいて送ってもらったので茹でるのが楽でした。
今度は天ぷらにもしてみましょう・・・
サンショの葉が入っていたので木の芽和えにもしましょう・・・
煮物は小分けにして真空パックにして冷凍保存にすると一年中食べられます。


添付:9024.jpg (113KB)
Re: カランコエ - ご- 2016/04/22(Fri) 20:09 No.9026 ホームページ
石垣島の安子さん
シアワセ..嬉しいね専用の普通車笑顔見えるよう

南国カランコエは色艶やかな一面夢の道路です

今日の市民センタ−健康教室近くのいこいの家で
グランドゴルフ88歳元気に2回されたけれど
晴天太陽眩しくババは1回でお部屋の中に入りました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色