返信フォーム

猫騒ぎ 投稿者:安子 投稿日:2016/04/26(Tue) 06:12 No.9061 ホームページ
4時に猫の喧嘩で目が覚めました。
ギーヤーギヤーフウゥーと大騒ぎ まったく迷惑です。
早起きをすると深夜電力は7時まで安いので、洗濯・アイロンかけなどしました。
今日主人デイに行きマッサージや運動器具で体を動かします。
今の時期南国もバラが綺麗です、庭のハイビスカスも沢山咲いています。

添付:9061.jpg (102KB)
県立病院 - 安子 2016/04/27(Wed) 05:27 No.9069 ホームページ
県立八重山病院は、他の島から救急搬送で患者ヘリコプターで搬送されてきます、与那国・西表・黒島・小浜島・竹富・波照間・鳩間島です。
県立病院も古くなり旧空港跡地に新しい県立病院が2年後に完成します。
我が家から近くなります。
主人夜中に救急で行くと看護婦さんが待ってくれています、とても親切です。

病院の生け花牡丹かしら?牡丹の花は島には咲きませんので本土から送られてきたのでしょう・・・


Re: 猫騒ぎ - ご- 2016/04/27(Wed) 17:33 No.9075 ホームページ
石垣島の安子さん
2年後にに近くに県立病院予定とは便利になりますね

夜中の猫のギャギャ-ウ−ウ−..猫社会も相手とコミニケ−ションとるの命がけのすごい声..大迷惑だね

今日は年寄り2ケ月に1回の集まり
障害の方達が作った手作り弁当を

黒崎コムシテイの中で買いました
ホカホカ出来立て美味しかったです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色