返信フォーム

ぼたんの寺 投稿者:まあちゃん 投稿日:2016/04/27(Wed) 10:22 No.9073
ごーさん、こんにちは
重い雲、今にも降り出しそうです

出かけることが少なくなった私ですが久しぶりにボタンを写しに行ってきました
今年は咲くのが早かったようですが境内に咲く大輪の牡丹が綺麗でした
多宝塔は室町時代のもので重要文化財になっているそうです

添付:9073.jpg (168KB)
Re: ぼたんの寺 - まあちゃん 2016/04/27(Wed) 10:22 No.9074
大輪の花は美しいです

Re: ぼたんの寺 - ご- 2016/04/27(Wed) 17:47 No.9076 ホームページ
まあちゃん
今頃のボタン豪華です....種類も多く撮影の楽しさ伝わります
室町時代とは貴重な多宝塔ですね

今日は2ケ月に1回昔の友90歳をはじめお年寄り
黒崎に集まりお喋りしました

タブレットから..まあちゃん.や..こころさん..皆様の綺麗な画像得々とお見せしましたよ..皆様すご--いと大喜びでした

町内花壇も皆さん手入れされお花綺麗でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色