返信フォーム

今朝の新聞 投稿者:安子 投稿日:2016/04/28(Thu) 06:08 No.9077 ホームページ
今朝の新聞に・・・・
異常気象で農作物が打撃を受けています。
マンゴは今の時点で46%のようですが、実が着いても育たないかもかも、さらに低下するようです、我が家のマンゴの手入れをしていてもわかります例年とは大違いです。
今日は皮膚科ですので半日、何も出来ないです。
車検も終わり塗装もしましたので新車のようになりました、こすらないように気をつけて運転しないとね、バックミラーも大きいのに変えました、軽自動車のタントは予定では5月15日になります。
車検費用と車の直しで35万かかりました。
軽自動車は130万円です、主人大判振る舞いしてくれました。
残り少ない人生出来る範囲で楽しんでいます。
寄る年波には勝てなく旅行に行けなくなったのは残念ですが仕方ないわね。

添付:9077.jpg (135KB)
Re: 今朝の新聞 - ご- 2016/04/28(Thu) 11:02 No.9078 ホームページ
石垣島の安子さん
南国の異常気象愛情込めて手入れしても.高級マンゴ花付悪いのご主人様の病院通いに1日がかりですね

130万の大出金も喜び運転をご主人様見て
家族みんなが笑顔で暮らせる最高です..

最近は市民センタ-ウロウロばかりです

昨日の黒崎コムシテイもう.出来て数年何回行っても迷婆

トイレ出たらグルグル回って部屋にたどり着き

帰りはバスセンタ−に上がったり下がったり.
大きな混合施設は.年寄り方角音痴は時間かかります


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色